アクセスアップ JQ2RPGの日記 なかなか。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


なかなか。

未だに、ちゃんと、ブラスバンド部の一員として、やっていますよ。
一番下手かも知れませんが、今は、勉強中です。
ファ♯とかいろいろフルートは複雑です。

今日も、いつもながら、部活へ行き、楽器出して、音だしをしていて、し終わって、クラリネットの先輩と話す事があったので、先輩も私も楽器を持ったまま、廊下出たのですが、なんか、廊下に居た、一年生の普通科の子にいきなり、
ねえねえ。フルート吹かして?」と言われました。

私は、せっかく、自分の楽器ですし、貸さないのは、当たり前ですが、
心の中では、「は?フルートは、そう簡単に音は出ないし、辛いぞ。」と思いました。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

フルートですか。

音きれいに出ますか?

私もフルートありますよ。

もう吹けません。

  • 2009/07/08(水) 23:22:17 |
  • URL |
  • JL2AGJ #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

どうもです。

フルートは、難しいです。
今夜から、フルートのプロの方にレッスンをお願いします。

とにかく、フルートを吹きたいです。

> フルートですか。
>
> 音きれいに出ますか?
>
> 私もフルートありますよ。
>
> もう吹けません。

  • 2009/07/11(土) 16:00:38 |
  • URL |
  • 石田 祐樹 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/406-c47aad05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

