アクセスアップ JQ2RPGの日記 WCH-100XPで。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



WCH-100XPで。

以前から、気になっていた盗撮発見器「WCH-100XP」をレンタルして見ました。

朝、09:36に佐川急便で届きました。

CIMG2210.jpg
↑化粧箱に入って、高そうなイメージ。ま、68000円の商品ですかね。定価。

CIMG2211.jpg
↑けっこう小型。

CIMG2215.jpg
↑とりあえず、私の家の玄関の2.4GHzのカメラを受信してみた。
けっこう、画質は悪い。。というか、安定するのは難しい。
説明書によると、安いカメラの映像だと悪いみたいですね。


~では、JR岐阜駅付近へ行きます。街中で電波を探そう~

CIMG2219.jpg
↑バス車内でスキャンしながら、乗っていた。
バス車内からでは、反応しない。窓側に座ったのに。

CIMG2221.jpg
↑反応すると、アラーム音で教えてくれるから助かる。

CIMG2224.jpg
↑JR岐阜駅南口のレンタサイクルポートで、自転車を100円で借りました。
その自転車に乗って、岐阜駅周辺を走行して、探していました。
いくつか、アラームが鳴って、反応していました。発信源を探して、遊んでいました。
なかなか、発信源を探すのは、辛いです。詳しくないと。映像だけで、判断するのは難しいですよ。

CIMG2226.jpg
↑こんな感じ。場所によって、変化する。


↑今回、利用したサイトです。






テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/411-131c7e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

