アクセスアップ JQ2RPGの日記 レッスンに通います。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


レッスンに通います。

未だ、フルートは、学校で音が出しづらいです。
私と、一緒に入った男子金管2人(トランペット・トロンボーン)は、合奏に入れてて「いーーなーー」とものすごく感じます。
やはり、先輩の力が強い+個人の頑張りが凄いなあと思います。

この前、部活の顧問に「フルート・ホルンは私は教えれないから、やはり、プロから習った方がイイ。」と言われました。
その夜に、ネットで岐阜市内にあるフルート教室の個人レッスンに通うことに決めました。
親にも、感謝です。毎月、3回/8000円を出して頂きます。感謝です。

今日、その教室にお話を聞きに、行ってきました。
その先生のフルートは、金色のフルートでびっくりしました。
音は、さすがに素晴らしい。と思いました。

毎週、火曜日に通います。18時30分~19時15分まで。

やります。いつか、フルートを美しい音色で吹けるようにしたいです。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/413-cf778d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

