アクセスアップ JQ2RPGの日記 使いやすいマウス。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



使いやすいマウス。

今日、ゲットプラス楽天市場店に注文しておいたマウスが届きました。

今までは、安い900円ぐらいな適当なマウスを使っていましたが、どうも、使いづらいで、嫌気がさしていました。
それで、先日、JQ2WTTの玉木さんの部屋に行ったときに、使いやすいマウスがあったので、型番を控えておきました。


いやあ。
使いやすいですよ。これは。間違いなく。
なんか、クリックするのが楽しくなってきました。「カチッ」と言うのが。

また、ネット上の評判もいいですよ。

3R-M2055」ですね。


CIMG2388.jpg

CIMG2389.jpg



テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

コメント

中古パソコンについてきた、なんでもないマウスなのですが・・・。。。

確かに使いやすいと言えば使いやすいかも!

21Mhzで送信すると、よく動かなくなっちゃいます Hi Hi

  • 2009/09/20(日) 20:30:26 |
  • URL |
  • JQ2WTT #PGYpdiaI
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

どうもです。
え?21MHzですか。

原因を探してみます。。

> 中古パソコンについてきた、なんでもないマウスなのですが・・・。。。
>
> 確かに使いやすいと言えば使いやすいかも!
>
> 21Mhzで送信すると、よく動かなくなっちゃいます Hi Hi

  • 2009/09/22(火) 20:30:42 |
  • URL |
  • 石田 祐樹 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/419-5cf855bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

