アクセスアップ JQ2RPGの日記 久しぶりに。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


久しぶりに。

今日は、13時から久しぶりにカラオケに行きました。
と言うか、以前から、誘われていました。

メンバーは、ブラスバンド部の一部の男子と女子でした。


私は、基本的に、自分や周りが歌っている時には、ケイタイを触るとか何かを食べると言う行為は嫌いな人間です。

と改めて感じました。

まあ、そんなことはいいとして。


大変、楽しかったカラオケでした。
やはり、男性の声よりも女性の声は、美しいなぁーと感じました。

なんか、私は、また、いつもながら、一番歌って、騒いでいました。
まあ、これが私ですからね。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/422-32decc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

