アクセスアップ JQ2RPGの日記 感動しました。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動しました。

今日は、2時間目に理科総合だったのですが、先生が居ないようだったので、コンビュータールームでプロジェクトXを見ました。

「プロジェクトX 挑戦者たち ツッパリ生徒と泣き虫先生 」を見ました。
感激しました。ぐちゃぐちゃだった、高校から、凄い「誇りを持つ」学校にしていくなんか、すごいと感じました。

最後に、「創部40周年記念パーティー」で、山口先生が泣かれている姿に、本当に感激しました。

そりゃ、一生懸命関わった「京都一のワル」と言われていた方が、教師になられる姿を見るのは、本当に嬉しいのだろうなぁと思いました。

確かに、周りに、「別に 感動しないからね。アホらしい」とか言っている人も居ましたが、これは、感動しますよ。絶対に。

「オール・フォー・ワン、ワン・フォー・オール。一人がみんなのために、みんなが一人のために。それがラグビーだ。」  山口良治





スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/425-f380de46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。