アクセスアップ JQ2RPGの日記 i charge eco mini

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


i charge eco mini

10月18日に、「携帯電話PHS専門店パワーポケット」で携帯電話のソーラー充電器を注文していました。

その商品が、今日、届きました。
私は、元々、学校でもほぼ携帯は、触りません。私は、携帯を触っている人間を見るは、好きではないですから。
しかし、たまに、充電切れでなくなることがありますが、よく、学校で学校のコンセントを利用していていわゆる「盗電行為」をしている仲間も居ますが、あれは、問題だと思っているので、今回購入しました。また、元々ソーラーパワーが大好きなので。

また、楽天スーパーポイントで全額支払ったため、現金出費は0円でした。

CIMG2538.jpg
↑届いた。

CIMG2539.jpg
↑パッケージ

CIMG2540.jpg
↑中身。


スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/427-b3da2f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

