アクセスアップ JQ2RPGの日記 譜面台を買った。
fc2ブログ

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

譜面台を買った。

未だに、ブラスバンド部で、フルートを吹いている私です。
なかかな、楽しいですね。フルートは。

「フルートの練習用に譜面台を買いなさい」とフルートの個人レッスンのある先生に言われたため、購入しました。
確かに、三ケタ台で購入できる譜面台もありますが、「壊れやすい」と言うレビューをよく見ました。
そのため、こちらの商品を購入しました。
箱ボロと言っても、「どこが?」と思いました。高校の部活で利用している譜面台より軽くて、使いやすいです。明日から、この譜面台を利用して一生懸命に練習していくつもりです。

CIMG2595.jpg
↑こんな感じの箱。どこがヘコミ?と感じた。



スポンサーサイト



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/429-d9618139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)