アクセスアップ JQ2RPGの日記 こんなオレでも生きててよかった―非行、暴走、傷害、薬物…チンピラ先生、世直しと更生の軌跡

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


こんなオレでも生きててよかった―非行、暴走、傷害、薬物…チンピラ先生、世直しと更生の軌跡

先日から、岐阜市の市立図書館で「こんなオレでも生きててよかった―非行、暴走、傷害、薬物…チンピラ先生、世直しと更生の軌跡」と言う本を借りています。
読む時間は、学校への通学時間と休み時間で、読んでいます。半分くらい、読み終わりました。

まず、伊藤幸弘さんを、知ったのはあるサイトでした。
どんな経歴なのかなぁ?とネットで調べていくうち、「あぁー凄い経歴だなぁー。」と感じ、そのまま図書館のサイトで本を検索し、予約しました。

読んでみて、一度、講演会に行ってみたいと感じました。
何回も、いろんな事を起こして、しかし、それから学ばれて、更生された時に生かされる。
凄いなあーと思いました。
失敗を生かされるなんて、素敵だと私はどんな場でも思います。どんどん、伊藤さんの本は読んでいきたいです。

こんなオレでも生きててよかった―非行、暴走、傷害、薬物…チンピラ先生、世直しと更生の軌跡こんなオレでも生きててよかった―非行、暴走、傷害、薬物…チンピラ先生、世直しと更生の軌跡
(2005/07)
伊藤 幸弘

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/435-79baaace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

