アクセスアップ JQ2RPGの日記 楽しいーー

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


楽しいーー

今日は、明日の土曜日に中三の「推薦入試」があるので、授業は4限授業でしたー。
楽ですねー。
本当は、4限目に「数学I」の予定だったのですが、私らの担任がその時間を使ってHRみたいなことをしました。
よけいに楽でしたーー。

それで、部活に一番に行き、同級生の男子の友人と食事していました。

それから、いろんな人が集まってきて、あるアルトサックスを吹いている同級生の女子も来て、1年生のみんなでいろんな話しをしていました。(私を含めて5人。)
それで、部活始まるまでずーと話していました。

いやあー。楽しかったー。いつもいつも、癒されます。
今回は、例えば「スパゲッテイーとご飯」っておかしい?みたいな話を私がどんどん提案して話していました。

また、私が、いまやっている「自販機の飲み物を全て一度は、飲むことをやっているー。」と言ったらアルトサックスを吹いてる女子が、「やめた方がいいよー。糖尿病になるよー。」と言ってくれましたー。

嬉しいですねー。そうゆう一言が。また、こうゆう素敵な人に、出会えたことが。癒されましたー。
本当に、ブラスバンドのメンバー、みんな大好きです。絶対、一人も辞めずに3年間やりたいです。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

思っていたより普通だね。文体もまあまあだし。暇があったらまた来るわ。では

  • 2010/01/18(月) 15:02:30 |
  • URL |
  • N,S #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/450-8d65aab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

