アクセスアップ JQ2RPGの日記 忙しいねー。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



忙しいねー。

日曜日に、全商の簿記検定です。

そのため、16時00分から17時00分まで希望者だけ、簿記の補習がありました。

それが、「大会議室」と言う部屋で、やっていて、それに私のクラスからは、男女合わせて15人くらい参加していました。
それで、私は19時くらいまでやる気で居たのに、17時で終了・・・して、ある私のクラスの男子が「教室で続きを勉強しないか?」と
私らのクラスの人に言っていたので、「おおー。いい言葉だなー」と思い、私も参加しました。10人でした。(後は帰ったりいろいろ。)

で、18時30分になったので、部室へ行き、顧問の先生や友達と話して、今度は教室へ行ったり、いろいろとしていて、結局、
19時15分頃に1Fへ行けました。

そうしたところ、私の普通科の女子の友人2人がたまたま居たので、30分くらい話していました。
途中で、「早く帰れよー」とある1年の英語科の先生に言われました。

忙しいーー。・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

お疲れ様

お疲れ!

明日の簿記頑張ってくださいね~

  • 2010/01/23(土) 16:55:45 |
  • URL |
  • 和尚 #-
  • [ 編集]

自分の場合は

日商の3級を入社した時に全員受けさせられて、受からないと外に出させてもらえなかったなぁ(笑)

#その会社は、すぐやめたけど(爆)

(それは20年も前の話(笑))

  • 2010/01/24(日) 09:52:19 |
  • URL |
  • JQ2OUL #iFr/GO9.
  • [ 編集]

Re: 自分の場合は

私は、普通科ではなく、商業科にいるので、高校3年生までに日商2級か全商1級を取得すれば、いろんな大学へ推薦が考えられるので、それを狙っています。

> 日商の3級を入社した時に全員受けさせられて、受からないと外に出させてもらえなかったなぁ(笑)
>
> #その会社は、すぐやめたけど(爆)
>
> (それは20年も前の話(笑))

  • 2010/01/24(日) 21:08:52 |
  • URL |
  • 石田 祐樹 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/452-97ae305e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

