アクセスアップ JQ2RPGの日記 疲れます。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


疲れます。

今日も、疲れました。

今朝、1時間目に数学Ⅰで、私らのブラスバンド部の顧問が数学の教科担任なので、終わる少し前に「石田と○○(私のクラスのもう一人の部員)はこの後、労働があるぞー」と言われたので、「また、何か楽器運びだなぁー」と思って、ついて行ったら、「シンセサイザー」と言う楽器を運びました。

それで、体育で柔道をやっていて、ある私のクラスの柔道部の強い男子と戦ったのですが、すぐに倒されました。。
まあ、私に体育は無理に近いような。また、勉強の方がいけますねー。

放課後の部活は、顧問は生徒指導会議で少し居なかったので、隣のアルトサックスを吹いている女子とその隣のバリトンサックスを吹いている男子(2人とも1年生)と話していました。
アルトを吹いている子に対して、私はいつも部活で最初に会うと「おはよう」と挨拶を返してくれるのですが、「どうして?」かといつも思っていて、聞いてみたら、

「あたしは、あいさつだけはしっかりしたいからさー。」

と言っていて、凄いと思いました

今、私の周りでも出来ていない人は多くいるのに、凄いなぁと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/460-491fa019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

