アクセスアップ JQ2RPGの日記 楽しいですね。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


楽しいですね。

最近の簿記の時間は、いろんな人に簿記を教えています。
やはり、人に教えて学ぶ事は多くあると思いました。

また、今日は部活が、ミーティングでした。
やはり、部活はいいなぁーと思います。
部活の「良いところ」、「悪いところ」などについて意見を出し合いました。
私は、中学時代に吹奏楽部はやっていなかったのですが、「元々やっていた人の意見はやっぱりためになるぁ」と思いました。

また、18時30分頃から隣のクラスのあるクラリネットを吹いている女子と商業科の話題、学校内の話をしていました。

やはり、男子とは違い、女子の人間関係は難しいんだなぁーと思いました。
また、私は、早口なのですが、それについて相談したら「いつも急がなくて良い時も、早歩きだから、それを直すべき。」と言われました。
感謝です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/462-9240cf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

