アクセスアップ JQ2RPGの日記 ふうー。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


ふうー。

あー。クラスが疲れますー。
席替えをするし、いろんな問題が発生するし・・・。。

また、クラスで私と同じように弁論大会に弁士として、出場したいと考えている男子が私以外にも居ました・・・・・。。。。

部活は、楽しいですよー。フルートは。
そして、いろんな人と関わるのも。吹奏楽は、女子が多いですが、まあ、仲良くやっています。(たまに、問題も発生しますが。)
いろんな仲間・先輩に出会えてよかったです。本当に。

ちなみに、私のクラスで出会った人について書いてみたいと思います。(依頼がありました。)

A・Nさんですね。
なかなか、素敵な明るい方ですね。とても、話していて楽しいです。
いろんな事で、私に頼って来てくれるので、嬉しいです。「欠点取ったら、夏休みに学校に一緒に来てよ。」と言ってくれました。
いろんなことで、私にも協力してもらいたいです。
彼女も、フルートを吹いていたみたいです。中学時代に。一度、二重奏でもやってみたいです。
「フルートが誕プレで欲しい。」と今日、言っていましたが、フルートか・・・。と考えていましたー。
高いですからねー。楽器は。安い楽器でもいいですけど、吹きにくいです。私のフルートも18万円でした。
でも、「フルートが欲しい」と言っているぐらいなので、やる気はあるみたいなので、同じフルート吹きの一人としてとても嬉しい言葉でした。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

頼りにしとるよ⊂(^ω^)⊃

  • 2010/05/12(水) 21:53:16 |
  • URL |
  • あいか #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/483-a8a01fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

