アクセスアップ JQ2RPGの日記 楽しかったー。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


楽しかったー。

今日は、楽しかったですーー。

最近、「文書デザイン」の授業で、3級のワープロ検定の練習をしているのですが、私は、5分で今の3級の文書は、十分に打てるので、
飛び級することになりました。文書デザイン検定も受けるかも知れません。
元商業科科長の先生と昼休みに話していました。その先生から、パソコンの月刊誌を貸して頂きましたー。いろいろと勉強になります。

そして、学校が終わってから、元の担任の先生の元(4組)に、「英語Ⅱ」を教えて頂くために言ってきました。
さすがです。さすが、私の元の先生だなぁーと思いました。とても、教え方がうまく理解出来ました。

そして、部室に一度顔だして、音楽検定の申込書を提出しました。5級です。

それで、帰ろうとしてバス停まで歩いていたら、普通科の女子の友人に会いました。バス停の近くで、40分くらい話していました。
やはり、楽しいですねー。話が尽きませんでした。中間考査が終わったら、「遊ぶー?」みたいな話をしていました。
中間考査に目標が持てました。

最近、日没も遅いですから、とても時間が長く使えます。
さあ、今から「数学A」と「英語Ⅱ」の勉強と、弁論大会の原稿を打ちます。

PS。
また、依頼があったので、紹介文を書いてみます。

K・Sさんですね。
まあ、明るい方です。私に対して何度も「嫌いなの?」みたいな発言をしていたのが、印象的です。
ミニストップでバイトをしているみたいです。今日は、髪型を変えていました。なかなか素敵でした。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

弁論大会、石田なら
できると思うよ~

  • 2010/05/13(木) 22:14:37 |
  • URL |
  • あいか #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/484-f659c03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

