アクセスアップ JQ2RPGの日記 勉強ー。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



勉強ー。

あー、クラスはいまだに慣れません・・・。

今日は、放課後に1組の元同じクラスの友人と4組のクラスを借りて、数学Aの勉強をしていました。
17時40分くらいに、バトミントン部の3組の元同じクラスの友人が来て、話していました。

本当に、今日は、勉強になりました。自分の数学Aの間違えにも気づきました。
明日も、やるつもりです。
一学期の中間考査が、一番簡単ですからねー。

ちなみに、私らが勉強中に私の本来のクラスの2組をのぞいたら、ある男子の友人が一人で勉強していました。
私らと同じように、数学Aをやっていました。

勉強している人は、しているみたいですねー。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

勉強しなきゃ 

  • 2010/05/19(水) 22:29:25 |
  • URL |
  • あいか #-
  • [ 編集]

馴染める努力しよう

  • 2010/05/20(木) 09:01:17 |
  • URL |
  • ☆☆☆ #-
  • [ 編集]


勉強ねー…

  • 2010/05/20(木) 11:17:58 |
  • URL |
  • 香穂 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/487-c93b191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

