アクセスアップ JQ2RPGの日記 携帯を。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



携帯を。

今夜は、明日の工事担任者DD3種の勉強をする予定です。
明日の夜は、数学Aとか簿記をやるつもりです。

最近、郵便局のゆうパックの仕分けのアルバイトを「6月上旬頃~7月末頃」に高校生でも採用されるようでしたら、やりたいなぁーと感じています。
私は、12月、1月に同じ郵便局の集配課で、年賀状を配達順序に作り直すバイトをしていました。元々、郵便局には興味がありますから。

出来れば、携帯を買い換えたいです。5/18にソフトバンクの「2010年夏モデル」が発表されました。
その中で、「mirumo2 SoftBank 944SH」が欲しいです。親も、携帯を買い換えて良いよ。と許可はくれています。
今の923SHの本体代金が3万円ぐらい残っているで、それを今回のバイト代+自分の現金で一括支払いしたいです。
発売日は、6月中旬以降みたいです。
mirumo2 944SH(シャープ製):6月中旬以降、4万円台前半

確かに、カメラの性能がデジカメ並みの「AQUOS SHOT」も素敵だとは思いますが、
・暗い所の撮影が苦手(ブレる・画質が悪くなる)
・フラッシュが無い(ライトでは光量不足)
・ズームが無い(デジタルズームという部分拡大のようなズームはありますが
と言う理由で、やはりデジカメは普通のデジカメを利用したいと思います。


944shWhite.jpg

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント


あたしも携帯
変えたいな(´_>`)

  • 2010/05/22(土) 22:36:47 |
  • URL |
  • あいか #-
  • [ 編集]


ソフバンは
好きじゃない(T_T)

  • 2010/05/23(日) 09:05:21 |
  • URL |
  • 香穂 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/489-6ababd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SoftBank Collection 2010 Summer

今日、ソフトバンクモバイルの夏モデルが発表されました。

  • 2010/05/22(土) 22:37:43 |
  • Hybrid-Hills

FC2Ad

