アクセスアップ JQ2RPGの日記 テスト前。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



テスト前。

さきほどまで、去年同じクラスだった今、3組のある女子と電話していました。
やはり、学年には、いろんなタイプの人がいますねー。いろいろと感じました。

明日は、4限授業ですねー。昼から、また4組のクラスを借りて、勉強です。
今回は、数学A、けっこうな点数がいけそうです。簿記の特殊仕訳帳がちょっと難しいかも知れないです。

あー、まだ世界史Aを勉強していないです・・・・。あー、あせります・・。
明日のクラスは、テスト前と言う感じかな。また、いろんな人に勉強を教えたいです。
そして、理解しあいたいです。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント


久々真面目に簿記
やってみたらめっちゃ
忘れてた(つω;`)

  • 2010/05/23(日) 21:37:12 |
  • URL |
  • あいか #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/490-fa39f1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

