アクセスアップ JQ2RPGの日記 明日から。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


明日から。

あー、明日から期末考査です。数学Aは、点数取れますね。国語力の問題ですから。完全に。
私は、いつも考えているのですが、欠点を取って追試でやるくらいなら、今勉強して普通に。と言う方が絶対、楽だと思います。

また、私らのブラスバンド部は、高校野球の応援もありますから、欠点取ったら応援に参加することが難しくなる場合があります。
そのため、私の同じクラスのあるクラリネットを吹いている友人に金曜日に簿記を教えていましたが、30分では厳しい・・・です。。


また、夜にある普通科の友人と2時間も話しましたーーー。
楽しかったですねー。本当に。
遊びたいなーー。でも、毎日毎日、忙しいです・・。
携帯のカレンダーに学校にすることを入力していないと忘れてしまいます・・。
学校が終わって、すぐに帰ったことなんてほとんどないです。。
スポンサーサイト

コメント


毎日大変やね∩ω∩

  • 2010/06/27(日) 22:05:09 |
  • URL |
  • あいか #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/495-8b16adf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

