アクセスアップ JQ2RPGの日記 久しぶりにローソンへ

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


久しぶりにローソンへ

久しぶりに、ローソンにさきほど行ってきました。
お目当ては、おでんの「さぬきうどん」と言うものが美味しいと聞いたので、買いに行って来ました。
そして、缶コーヒを買おうかなと、見ていたら、「ワンダ 特製カフェオレ」と
言う初めて私は見るカフェオレがあったので、購入しました。

CIMG0508.jpg
↑ワンダ 特製カフェオレ。

BOSSなどのカフェオレとの差はよく分からないのが、正直です。
メーカーのキャッチコピーは、

素材と鮮度を大切にした、特製カフェオレ。
挽きたてドリップしたコーヒーを使用し、選りすぐりの良質な牛乳を中心に、こだわりの厳選乳素材で仕上げました。素材と鮮度を大切にした、シンプルだからこそ深い味わい。

だそうです。

そして、次はお目当てのさぬきうどん。
CIMG0509.jpg
↑さぬきうどん

これは、美味しいですね。本当に。
さきほど、調べたら、ファミリマートもうどんがあるのですね。
最近、コンビにのおでんは食べていないので、知らなかったです。とにかく、ローソンのさぬきうどんは美味しいです。
気に入りました。
スポンサーサイト

コメント

おうどん

久しぶりにおでんが食べたくなりました。

おでんは何がお好きですか?

  • 2010/11/28(日) 22:08:21 |
  • URL |
  • 平和ボケ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/503-86303c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

