アクセスアップ JQ2RPGの日記 ブタメン とんこつラーメン

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



ブタメン とんこつラーメン

今日は金曜日でした。明日から週末ですね。

18時30分に部活終了後、私はいつもどおりに帰ろうとして、部室から出て廊下を歩いていたら、
部活の同じ2年生の友人4名が、「○○○(学校前にある駄菓子屋)に行かない?」と誘われたので、行きました。
私は、あまり行かないので、いろいろ商品を見ていました。その間に、「ブタメン」を友人達を買っていたら、
そのときに、部活の同じく2年生の別の友人達2人が来て、店内は私を含めブラスバンドのメンバーが7人になりました。
ある男子の友人以外はブタメンを買っていました。

私は、ブタメンという物を食べたことがないので、私も、買ってみました。
その場で食べれる店なので、お湯も貰いました。
フォークも貰ったのですが、自分の携帯を重しにして、フタにしていたら、
「こうすればいいじゃんー。」とある友人に教えられました。なるほどね。と感じました。

101112_185812.jpg
↑「ああー、なるほどー」と本当に感じました・・。

101112_190153.jpg

101112_190532.jpg
↑すぐに食べ終わりました。

確かに、ブタメン、安くて美味しくて、暖まるカップラーメンですね。
おやつカンパニーが発売元なんですね。カップラーメンも発売しているんですね。
私は、カップラーメンだと、日清とかだとばかりいつも思っているので。
勉強になりました。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/504-8bf5a53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

