アクセスアップ JQ2RPGの日記 部活紹介

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部活紹介

今日は、土曜日でしたが、午前中は新1年生への「部活紹介」でした。
我が、吹奏楽部も体育館(アリーナ)にて、AKB48メドレーの演奏でした。
部長の次に、私がマイクで少し話しました。まあ、場をかなり盛り上げたかなー…と思います…。

今日は、昼から練習がある予定だったのですが、無かったみたいなので、いつもながら母に作ってもらったお弁当を食べて、同じ学年の女子の友人2人と途中まで帰りました。

しかし、私はいつも通りにバスに乗り、岐阜駅まで帰って来て、また、バスに乗り換えて自宅へ帰ってくる予定だったのですが、その場に同じ学年の男子と後輩の男子の2人が来て、
JR岐阜の南口のアニメイトへ行くそうだったので、私も含めて5人で行くことになりました。
(私も、女子2人も興味はなしですね…。)

途中で1人が抜けて、それから、岐阜シティ・タワーへ行っていました。
43階の展望室より、岐阜駅のバスターミナルの岐阜バスの清流ライナーを見ていたのですが、
昔の名鉄の美濃町線の車両のような印象を私は、持ちました。

それから、岐阜駅のミスタードーナツで1時間ほど、友人と2人で話していました。
進路の話、学校生活、人間関係、楽器の話、いろいろ話していました。
なかなか、いつも学校でしか話していない友人と、別の場所で話すと、盛り上がるものですね。

ちなみに、私は「ミスドプレミアム アイスカフェオレ」を、初めて飲みました。

そんなことをしていた一日でした。やはり、学校生活は1日1日がドラマですね。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/526-69aa8eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。