アクセスアップ JQ2RPGの日記 天丼屋へ

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



天丼屋へ

今日は、進路関係で午前中は、3年生は学校でした。
昼からは、友人と天丼の「てんこもり 岐阜神田町店」へ行って来ました。
この店の代表メニューは、天丼が500円と言う価格。
私は、今回は、えび天丼800円+ミニうどん230円を食べてきました。
また、天丼のつゆも席にあり、自由にかけることも可能でした。
さすがは、天丼屋です。衣の具合が最高でした。久しぶりに美味しい天丼を食べることが出来ました。


110521_122049.jpg
↑エビ天丼+ミニうどん

110521_122239.jpg
↑友人と。

110521_122301.jpg
↑かなり美味しい。

そして、土曜日なので、夕方からフルートのレッスンへ行きました。
しかし、最近、テスト前なので、いつも放課後に教室に残って勉強していて、
フルートにまったく触れていないせいか、
信じられないほど、まったく思い通りの音が出ない。
先生にも言われましたが、「まだ口の形がしっかり固定出来ていないから」と言われました。
「吹かないよりは、1日10分だけでも音階を吹くべき」とも言われました。
確かに、そうです。今日から、確実にそうします!

まさか、1週間吹いていないだけで、ここまで音が出なくなるなんて、本当に驚きました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメント

ここの天丼おいしいですよね
残念なとこは、席にお茶を置いてないところですね:

  • 2011/05/22(日) 19:25:57 |
  • URL |
  • sugar #-
  • [ 編集]


めっちゃうまそう 

  • 2011/05/23(月) 07:33:03 |
  • URL |
  • あかり #Bed3Yuqg
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

>>sugar 様
まあ、sugarさんもご存知のように、よく私は飲みますからね。
でも、確かに、美味しかったですよね。
正直、天丼があそこまで美味しいとは思わなかったです。

>>あかり 様
あそこまで、天丼が美味しいものだとは思っていなかったです。

  • 2011/06/05(日) 14:39:15 |
  • URL |
  • 石田 祐樹 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/533-51d5ff6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

