アクセスアップ JQ2RPGの日記 疲れた…。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


疲れた…。

ここ一週間、記事を書こうにも時間・疲れで書く気が無かったです…。

16時~19時40分くらいまで、6人くらいの友人達と、日商簿記の補習を受けながら、いろいろ問題集を解いている日々です。
それから、帰ってくると、だいたい、21時過ぎです…。
それから、風呂入ったり、課題やって…。
朝、また学校へ。
今朝もクラスで、飲みましたが、最近、リポビタンDを何度か、飲んでいます。

部活にも、今週は一切行っていない日々です。周りで、学校終わってから、遊んでいる友人がある意味、羨ましい。
何故、こちらが必死にやっているのに…と思うと。

絶対、最後に笑うのは、私。
絶対、大学で少しは楽な生活をしてみせる。教職課程も取りたい。
そして、就職して、結婚したい。

「最後に笑うのは、私」

そう言ってやる。そう思って、やっている日々でもある。
日曜日の日商簿記検定3級、なんとしても、受かりたいなあー…。

もっともっと、勉強量増やさないと…。

そして、放課後にやっていると、部室がある校舎側から、各いろんなパート練習の音が
聞こえてくると、あせりますね。特に、クラリネットの綺麗な響きが聞こえて、気持ちが良い部分もあります
フルートで、参加したいなー。

110609_083423.jpg
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

たしかに
遊んでる人達うらやましい


つか、3年になってから
やることありすぎて
体と頭がついてかない

  • 2011/06/09(木) 22:01:07 |
  • URL |
  • あかり #Bed3Yuqg
  • [ 編集]

終わって気が付いたら受かっているモンだよ。

 高校のときは野球部、大学のときは空手部だったよ。いつも体はぼろぼろで、必死で眠気に逆らって予習復習して授業についていった。
周りは遊んで青春を謳歌していたいた友だらけだった。
 いつか授業も部活も終了して卒業の前に気が付いたら進学も就職も決まっていたんだよ。まじで。(笑)
 学生時代遠い昔だが、我慢して無駄な物など無かったような気がするよ。大学では女子大との合コンもあっからお楽しみに!!

Re:

>>あかり 様
羨ましいですよね。忙しいですしね…。

>>はげおやじ 様
コメントありがとうございます。
ああ、なるほど、「終わって気がついたら」ですか。
私もそんな経験をしてみたいものです。
そのために、まだまだ、やりたいこと・やらなければならない事、多くあります。

  • 2011/07/10(日) 20:22:40 |
  • URL |
  • 石田 祐樹 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/535-229d00ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

