アクセスアップ JQ2RPGの日記 日々。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


日々。

いつもながら、土曜日なので、フルートのレッスンへ行って来ました。
レッスンでは、フルートの吹きの方なら分かる、アルテを使っています。
やはり、難しい…。規則的なリズムが変化する部分に弱い私…

フルートの先生にこう言われました。
「フルートの吹き方・練習方法を見ていると、ある程度、この人はこうゆう性格なのだなー。と分かるものですよ。」と。

確かに、考えてみればそうだなーとも思うものです。
今夜も、メトロノーム使いながら、アルテをやってみます。
落ち着いて、メトロノーム聞きながら、やるしかないですね…。

そして、7月29日ぐらいから2日ぐらい、部活で、学校で合宿やるみたいです。

8月にある吹奏楽コンクールのために、練習時間の確保・また、仲間達と食事を作ったり、花火をしたり、いろいろする事により深まりを高めることが目的みたいですね。

まあ、いろいろ楽しみです。いろいろやっている、それが私の高校生活でもありますし。

そして、明日は7時30分に学校に集まって、地域の方々と掃除と、壁への落書き落としを行います!
岐阜県の高校で行われている「MSリーダーズ」の活動です。ラクビー部と私と4人のメンバーです。
明日は、和太鼓部の部員も参加するそうです。そのため、昨日は、警察署へ生徒指導部長と行って来ました。

さあ、まだまだ、いろいろチャレンジするぞ!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/536-ee612225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

