アクセスアップ JQ2RPGの日記 韓国式冷麺

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



韓国式冷麺

今日は、午前中は、検定のため、学校に居ました。
その後、友人達と近くのPCショップへ行って、いろいろ見たりしていました。
外を歩くだけで、汗が凄い。そんな暑さでした。

別れてから、名鉄岐阜駅の「イクト」の2Fにある「ちゃんぽん亭総本家」へ行ってきました。
いま、フェアをしているみたいで、「韓国式冷麺」がオススメです。と言う説明を受けて、
まあ、それを注文しました。

110702_125957.jpg
↑韓国式冷麺。

キムチが乗っていて、さっぱりしたスープで、ステンレスの器でとても冷たく、すぐに完食して、レジへ
伝票と一緒に780円を持って行って、会計をしようと思ったら、「クジを引いてください。」と言われて、
なんなく引いたら「当たり」と言うのが出て、「では、780円サービスさせて頂きます。」と言われ、びっくりでした。
要するに無料でした。

110702_130815.jpg

もらったレシートを見ていたら、「50人に1人」の確率であるみたいですね。
久しぶりに本当に驚きました

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/538-8d8fbe2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

