アクセスアップ JQ2RPGの日記 いろいろと

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


いろいろと

今日から、私の通っている高校では、三者懇談です。
多分、どの高校も夏休み前のこの時期は、三者懇談かと。

私のような三年生は、進路関係が話がいろいろ重いです。
指定校推薦である経済系の四大へ進学も今のままなら、
推薦が貰えそうと言うことです。

まあ、でも、進路には関係ないと言っても、私はまだまだ、
学力・検定合格を自分の中では上げれるだけ上げて、進学したいと
思っています。

その後、15時30分まで部活でした。部活終わってから、三年生の
友人達と楽器を吹いて、いろいろ練習していて、周りの友人に
指導してもらって、フルートを吹いたりしていました。
吹奏楽コンクールまで、もう時間がない限りです…。

結局、学校を出たのが18時50分でした。
それから、サックスを吹いているある友人と近くのミニストップで
私は、アイスコーヒーを飲みながら、部活の今後の日程、予定など、
いろいろ話していました。三年生は、いろいろ処理しないといけないことだらけです。

ミニストップのアイスコーヒーは、結構、美味しいと思いました。
セブンイレブンには、劣りますが、なかなかでした。

しかし、レシートに不思議だったのは、私はアイスコーヒーとオリジナルマヨを
購入したのですが、そのレシートに「当日限り」のアイスコーヒーの割引券が
出てくるって……。おかしくないです?

110713_190955.jpg
↑ミニストップにて。

110713_214442.jpg
↑「ん?」と思ったレシート。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/541-157789e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

