アクセスアップ JQ2RPGの日記 大雨な日。

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


大雨な日。

今日も、個人懇談のために午前3限授業でした。そして、岐阜市内は台風8号の接近のために大雨でした。

13時より15時30分まで部活で、あるサックス奏者の先生の指導でした。夏の吹奏楽コンクールまであと約15日近い日々です。
その先生の指導中に、いろいろあったので、終わってから、サックスを吹いている友人と廊下で少し、討論していました。

それが終わってから、部室へ戻って来たら、三年生の一部の部員のみまだ残っていていました。
アルトサックスを吹いている別の友人と楽器庫でいろいろ話したりしていました。
SHARPの携帯電話・カメラ画質・AFなどいろいろ説明したり。

17時40分くらいに学校を出て、相変わらず大雨で、彼女(歩き)と、彼女と同じ中学校卒業の別の友人(自転車)と一緒に帰る予定でしたが、どう考えても
歩きでは「無理」と判断したので、私とバス+電車で一緒に帰って来ました。

あまりにも雨に濡れて、寒かったので、名鉄岐阜駅のサンクスで、私はホットのカフェ・オレと、彼女は、やきとりを買っていました。

私が思った事は、サンクスでホットドリンクのコーナがこの時期的ですから、種類が3つぐらいしか無かったのですが、
雨の日ぐらいは少し多く数を入れて置くと売れるじゃないかなーと思いました。

そして、名鉄岐阜駅にいる時点で、私も彼女も、雨に塗れて、制服の色が濃くみえるような感じでした。

s-110719_185021.jpg
↑名鉄岐阜駅のホームにて。

それから電車に乗り換えて、最寄り駅まで行き、近くまで、送って行きました。
やはり、電車も、大雨のため、混雑していました…。

今日は、雨の中でしたので、なかなか、ゆっくり話しながらは厳しかったですが、たまにはいいものです。
雨の日と言うは、基本、私、けっこうあせって自宅まで帰りますが、ゆっくり経由して帰ってくるのも。

彼女を送って、別れた後に、「あ、あの話、し忘れた!」といくつか思い出しましたが、いつもそんな感じです。

今日も、一日、楽しかったです。また、いろいろ話しながら、一緒に帰りたいものです。

帰って来てから、岐阜地方気象台のアメダスの観測データを見ていると、
降水量が17時が12.5mm、18時が16mmと一日の観測データの中では一番激しかったみたいです。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

この間ゎ面白かった(・∀・)

久しぶりに話せたねー
SHARPのケータイが
すごいってことが
わかったよ(´・ω・`)


つか、大雨のなか
一緒に帰ってくれて
ありがとう(つд`)

また、
たくさん話そうね

  • 2011/07/23(土) 09:20:22 |
  • URL |
  • あかり #-
  • [ 編集]

Re:

>>あかり 様
また、機会があれば、ぜひ。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうです。

  • 2011/09/04(日) 17:41:35 |
  • URL |
  • 石田 祐樹 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/542-d92022ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

