アクセスアップ JQ2RPGの日記 カップヌードルごはん

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



カップヌードルごはん

2011年7月25日に発売になった「日清カップヌードルごはん」を今日、食べた。
先日、自宅近くのスーパーでパッと見て、衝動買いで購入していたのですが、まだ食べる機会が無かったです。
作り方は、箱の中身を全て取り出して、水を箱の中へ入れて、具・味付けの素・ライスを入れて、よくかぎ混ぜて、
フタを閉めて、約5分30秒(500W)電子レンジで加熱する。最後に、仕上げ香味油を入れてよく混ぜて、完成と言う、
案外、めんどくさいものである。

私は、最初は、とりあえず、カップラーメンを作る勢いで、お湯が必要だと思い、
鍋にお湯を用意していたのですが、作り方を読んで
「あ!、水か!」と知り、すぐにお湯を捨てました(笑)

CIMG0594_20110904172510.jpg
↑パッケージ

CIMG0597.jpg
↑ライス、具・味付けの素、仕上げ香味油

CIMG0598.jpg
↑水と一緒に入れる。

CIMG0599_20110904172509.jpg
↑よくかき混ぜる。

CIMG0600_20110904172508.jpg
↑電子レンジで5分30秒加熱する。

CIMG0601.jpg
↑出来上がり。案外、少ない…。

CIMG0602_20110904172534.jpg
↑よくかき混ぜて完成。

と言うものでした。
味は、まあ、けっこういけますね。カップヌードルごはん、そのものです。
でも、量が写真でも分かるように少なすぎだと思います。250円もするのに…。
日清に希望したいことは、量を増やして欲しい。それだけです。
まあ、久しぶりに面白いものを食べました。

------
先日、AQUOSのLED液晶テレビを購入したので、いろいろ勉強してみたくなり、昨日、
岐阜市の市立図書館に「シャープ「AQUOS」ブランド戦略 」と言う本を予約しました。
どんな本なのか、楽しみにしています。早く読んでみたいです。
また、東芝やソニーの液晶テレビについても多く、勉強してみたいです。


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメント

カップヌードルごはんは気になってましたけどなぜか手が出さなかったんですよね;
出来上がりを見るとリゾットのような感じですねぇ
チーズとか入れてみると美味しくなりそう!!・・・かな?

  • 2011/09/08(木) 20:29:01 |
  • URL |
  • sugar #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/545-185a53bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

