アクセスアップ JQ2RPGの日記 岐阜市農業まつり

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家



岐阜市農業まつり

今日は、午前中に学校で、バスで友人とJR岐阜へ帰ってきたところ、駅前の信長ゆめ広場で何かやっているなーと思い、とりあえず、降りてみました。そうしたところ、岐阜市の農業まつりでした。

で、私は、飛騨牛のすき焼きが300円であったので、並んで購入してみました。
よく、岐阜でも愛知のイベントで、飛騨牛の串焼きなどは、よく見かけますが、すき焼きは初めてでした。
また、岐阜バスの連接バスの清流ライナーの展示もありました。
13時からは、熊田曜子さんのトークショーもあったみたいです。

111016_111254.jpg
↑農業フェア(JR岐阜・信長ゆめ広場)

111016_111245.jpg
↑「叶てつ精肉店」による飛騨牛すき焼き販売。1杯300円。


111016_123913.jpg
↑飛騨牛のすき焼き

111016_112412.jpg
↑凄い並び方である。(JR岐阜のバスターミナル側にて撮影)

テーマ:岐阜県 東濃・中濃 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/549-f21adac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

