アクセスアップ JQ2RPGの日記 牛角へ

JQ2RPGの日記

岐阜県岐阜市に住む、大学1年生のフルート吹き・アマチュア無線家

スポンサーサイト


牛角へ

今日は、クラスの友人3人と牛角の岐阜駅前店へ行って来ました。
以前から、11月の終わりに牛角に行こうと言う話をしていたのですが、なかなか日程が合わずに
週末である金曜日になりました。
以前から、ネットで牛角には「早得」と言うサービスがある事は知っていましたが、
内容についてはネットに記載が無かったので、店舗に電話して調べたところ

岐阜駅前店でしたら、平日の18時までに入店でソフトドリンクでしたら、
・食べ放題コースのおためしコース+ソフトドリンク飲み放題で2500円(税込み)
・食べ放題コースのおためしコース+アルコール飲み放題で3000円(税込み)
と言うことを知りました。

アルコールはまだ年齢的に飲めないので、2500円のコースで今日の17時50分に予約しておきました。
学校が終わって、私は一度自宅まで帰ってきて、荷物を置いて、まだ岐阜駅まで出て行き、
友人たちと合流しました。

そして、17時40分頃に入店しました。
そうしたところ、店内にまだ他のお客様は居なくて、私達だけでした。
それで烏龍茶で乾杯して、食べていましたが、さすが男子高校生が4人だとかなり食べれるものですね。
私は、あまり焼かずに食べて、注文したりしていました。
「お肉のメニューを全部制覇する」とある友人が言っていましたが、結局無理でした…。
もちろん、お肉もかなり食べましたが、私一人だけやっこなどを、一人食べていました。

私もそうでしたが、最後に店を出るときは、もう食べすぎで、話すことすら辛かったです…
食後に出るアイスクリームも、食べれなかったです…。友人に食べてもらいました。
19時20分に出て、近くで21時近くまでいろいろ話していました。とにかく寒かったです。

でも、2500円で食べ放題+飲み放題と言うのは、本当にお得だと思いました。また、行きたいと思います。

CIMG1016.jpg
↑個人的に好きになった「ねぎラー油deやっこ」
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gifuradio.blog50.fc2.com/tb.php/554-ae48cd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

